So-net無料ブログ作成
検索選択
奥多摩 ブログトップ

奥多摩再開? [奥多摩]

12月21日 [[晴れ]
メンバー:S田さん
      
約2年振りに奥多摩の岩場に行ってきました。
ヒンヤリした空気と懐かしい景色。ここに来るとなぜかホッとする。
そして、この岩場には私のクライミングの最終目標とも言えるルートが、今日も変わらず私の挑戦を静かに待っている。

私達のいる上部岩壁には、Sゾウさん達パーティー(お久しぶりです!)、下部には6~7人位のクライマーがいたでしょうか。
今回は3年以上前に一度だけトライした“闇市”をやりましたが、やっぱり厳しかったです。この岩場のルートは基本的にちび泣かせのルートが多いですが、この“闇市”も例外ではありませんでした。まだまだ修行不足・・・。

S田さんも“闇市”参戦。やはり厳しそうでした。その後二人で“ワニ”でヨレヨレになるまで特訓!やっぱり奥多摩は厳しいな~。[もうやだ~(悲しい顔)]

S田さん今日も一日ありがとうございました。
今冬は奥多摩越冬か!?

◎本日のトライ
・Spring Snow(10b) OSm
誕生日プレゼント(10d) OSm  
・闇市(12a)  2×  核心パツパツ!
・ワニ(11c)  2×  両隣ルートのホールドは一切なし?!



奥多摩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。