So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-12-30

今年の登り納め。
色々悩んだ挙句、結局近場の湯河原へ。



DSC01139.JPG

1年半ぶりの『ファンタジスタ』。
マット2枚を担ぎ上げ[あせあせ(飛び散る汗)]万全の態勢で挑んだものの、核心を越えた上部でホールドが解らずモタモタしてるうち指がスッポ抜け場外へ墜落[バッド(下向き矢印)]
お尻と左足かかとを露岩に強打してしまったが大事には至らずホッ・・・。危ない危ない[がく~(落胆した顔)]
次便、『サンセット』を完登されたお二人さんのスポッターのお蔭で無事完登できましたが、一人でトライするにはホント怖い課題でした[たらーっ(汗)]

かかとが痛むし、他に登りたい課題もないのでのんびりお昼ご飯を食べて帰路についた。
もう湯河原にボルダしに来ることもないでしょう。(できる課題がないので・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
『ファンタジスタ』は湯河原でダントツの好課題です。アラ5の老体に刺激的すぎましたけど。

来年も怪我なくクライミングできますように!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。