So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-12-21 [ボルダ]

12月に入ってようやく外岩始動です[グッド(上向き矢印)]
いくつか成果を挙げることができましたがメジャー課題のネタを書いても面白みはないので・・・。

でもってIカワさんと某所で大掃除[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなにアプローチがいいのに登られた形跡も記録もないなんて奇跡的です[るんるん]何本かの課題を設定したのでアップしますが、過去に登られてるかどうかは???です。
念の為、地元の方の了承を得て登らせていただいております。

DSC01133 - コピー.JPG
・黄 クラックから左は手、足とも限定。4級。Iカワさん初登。★
・緑 スタートのガバフレークが浮いているので注意。4~5級。ちび初。
・赤 SDスタートでハング越えが楽しい。緑課題のガバフレークは使わない。1~2級。ちび初。
   ★★。ネーミングは『はんぐリー・ライク・ザ・ウルフ』

DSC01134 - コピー.JPG
・黄 左右カチでスタート。一手目をいかに取るか。3級。Iカワ。★
・赤 『幻の左』。カチを両手で持ってSDスタートするが足が深く出ずらい。パワフルなムーブを数
   手こなして黄課題の一手目に合流。右の岩は限定。初段。ちび。★★☆
   ネーミングはIカワさん。
・水色 下の写真から続く。

DSC01135 - コピー.JPG
・黄 カンテを直上。4~5級。Iカワ
・緑 スローパーでスタート。意外と悪い。4級。Iカワ。★
・紫 フェースを直上。右のガバはなし。3~4級。設定Iカワ。
・赤 黄と同じスタート後、細かい足を拾ってリップを左にトラバースし緑を登る。1~2級。ちび。
   ★★
・水色 プロジェクト。赤課題をさらに左にトラバースし真ん中の写真の黄課題に合流する。

*グレードはちび(160cm未満)を基準にしてますので目安程度に。

DSC01132.JPG
    『はんぐリー・ライク・ザ・ウルフ』





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。