So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-03-15 [ボルダ]

スギちゃんと黒茶屋。
久々の外岩で~す[るんるん]
まずは旅行村ボルダでアップ。の、つもりが・・・。

DSC01080.JPG

わ、わるいじゃん・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
結構マジモードのアップを終了させ、本題の亀甲岩へ。

東面、北面の課題を何とか片付け、最後にマントル岩。
ハング奥からスタートする1~2Q課題の初手がメチャクチャ痛く、下手すると指をざっくりやられそうで、結局登ることができなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

初めての黒茶屋でしたが予想以上に楽しめ、久々にお日様の下で気持ちいいクライミングができました。
でも、[犬]のウン〇には十分注意してくださいね~。
諸事情により理由は書けませんけど・・・[たらーっ(汗)]

DSC01085.JPG
↑ 亀甲岩北面。
尚、トポはKBさんのホームページよりダウンロードさせていただきました。
情報ありがとうございました。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。