So-net無料ブログ作成
検索選択

岩場探索 [ボルダ]

1/12 [晴れ]

ブログはもう止めたつもりでいましたが、いい岩場を見つけてしまったのでアップします。
知ってる方は知っていると思いますがこんなところです・・・。

DSC01047.JPG

DSC01043.JPG

DSC01038.JPG

10時に家を出て、10時半には到着。(近っ[exclamation×2]
あちこち岩場を見て回ったり、掃除をしたりと登りはじめたのはお昼過ぎ。
それでも16時過ぎまでみっちり登りましたよ~[るんるん]
今日は4級~初段まで6本、まだまだ面白そうな課題もあるのでまた行っちゃおっと[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに昨日はIカワさんと前々からトライしたいと思っていた裏御岳のハイボール課題『ミジララテスタ』を登り、(チョーーーーー怖かった・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)])未公開の二段(?)課題を探しに行きましたがアプローチも悪く断念[バッド(下向き矢印)]
ボルダラーでごった返す御岳でエンクラして帰りましたとさ[パンチ]

次回またいい岩場を見つけたらアップま~す。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。