So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッピーなバースディ [ボルダ]

10/11 [晴れ]時々[曇り]
何ヶ月ぶりの土曜休み?
今日は自分の誕生日だし余程家でのんびり過ごそうかと思ったが、じっとしてるのも何だか勿体ないので出動させていただくことにしました[車(セダン)]
あれこれ悩んだ末、結局向かったのは宿題の残る聖人岩。(Iカワさん、抜駆けすみません[パンチ]
先週の台風の影響か、黒っぽい部分が前回より多いのが気になるが何とかトライはできそう。
のんびりストレッチしてアップがてら宿題の『Thurara』のムーブを色々試してみるが、やっぱり前回最後にやったムーブが一番良さそう。小レストを挟んで本気トライ。
いつもはしないがムーブ確認用にデジカメで動画をセルフセットし、試しにSDスタートで登りだしたら1発目で登れてしまった。わぉ[るんるん]トポでは『Thurara』のSD版は『迷企羅』となっていますが、この数手で初段→二段になるとは・・・。何か細かい限定でもあるのかしら???
ともあれ久々の会心クライミング。嬉しーっ[わーい(嬉しい顔)]
まだ時間はたっぷりあるので『柚子』から『Thurara』に繋げる課題もやってみましたが、どうしても1ヶ所わからない部分が残ってしまった。根本的にラインが違うのか、ムーブが違うのか、ヨレてるのか、また来たらトライしてみます。
しつこいようですが今日は私の4●歳の誕生日。
外でも家でもプレゼントがいただけてホントにハッピーな一日でした[バースデー]
感謝感謝。

     DSC01027.JPG
                  今日も貸し切りの聖人ボルダでした


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。