So-net無料ブログ作成
検索選択

Thurara溶ける [ボルダ]

9/28 [晴れ]
Iカワさんと聖人ボルダ。
先週の宿題『Thurara』を片付ける気満々でやってきたが、どうもムーブがしっくりこない[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり限定し過ぎなのかしら???
色々試しようやくそれっぽくなったところで午前の部終了。ちょっと打ち込みすぎた感があるので大休止を入れ午後の部に賭ける[パンチ]
ところが日差しが入り込む午後の壁は一転してヌメヌメとなってしまい何回かトライするも断念[バッド(下向き矢印)]
結局また宿題になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
せっかくなので二人で適当に課題を作り休む間もなく打ちまくる。ヘロヘロになって下山しました。
あー本当に疲れた~[眠い(睡眠)]
今度はもっと寒くなってから来ましょう。
Iカワさん、お疲れさまでした~。

       DSC01020.JPG
              コンパクトな岩場ですが静かで居心地はいいです。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。