So-net無料ブログ作成
検索選択

聖人ボルダ [ボルダ]

9/21 [晴れ]時々[曇り]
ひと月ぶりに外岩~[るんるん]
と、言っても特にやりたい課題もなくとりあえず御岳へ。
と、ここで特にやりたい課題もなくやってきてしまったIカワさんと合流。
「どこやりますぅ~?・・・」
「何かやりたい課題ありますぅ~?・・・」
こんなやる気のないやりとりを繰り返し結局行き着いたところは、何故か『聖人岩』ボルダだった[車(セダン)]
何年ぶりの聖人岩?
ルートでは何度も訪れたことあるけど、まさかボルダで来ることになるとはね。
メインエリアから10mほど右へトラバースしていくと、高さ2.5mくらい、傾斜130140~150°くらいのコンパクトにまとまった岩があります。
7級、5級でアップするが傾斜が強いのでいきなり体幹フル動員[あせあせ(飛び散る汗)]
『柚子』は2、3回目でゲット[るんるん]『Turara(?)』はどこまで限定かよく解らなかったがそれらしいムーブが見つかったところで時間切れ[もうやだ~(悲しい顔)]
気分転換にやってきた聖人岩ですが予想外に楽しめました。スケールもなく課題は少ないですが、傾斜は強くジムっぽくてとても面白かったです。
また機会があったら遊びに来ま~す[グッド(上向き矢印)]
Iカワさんまたお願いします~[かわいい]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。