So-net無料ブログ作成
検索選択

チャリトレ [日記]

7/27 [晴れ]のち[雨]
目下、インドア転向中のちびCで~す。
今日チャリンコで?年ぶり(20年数年ぶり?)にヤビツ峠に行って参りました。
危うく熱中症でブッ倒れるとこでした[あせあせ(飛び散る汗)]
その昔は100kmのロードワーク後、ふつうにこの峠を3往復してたんですけどね[もうやだ~(悲しい顔)]
実業団大会に出ていた頃の気力も体力ももうありませんが、
クライミングに飽きたらきっと、この世界にまた戻ってくるんだろうと思う今日この頃です。
もちろん競技ではなく、ツーリング族としてですけどね。
家に帰って5分もしたらドシャ降りになった。
やっぱり普段のおこないが良いんですね~???
[パンチ][パンチ][パンチ]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。