So-net無料ブログ作成
検索選択

モロろーぐ [ボルダ]

5/18 [晴れ]
久しぶりの御岳。
あ、あのっ・・・ ここっていつから国際マス釣り場になったんでしたっけ???
と思えるくらい今日はとにかく釣り客が多い。釣った魚がマットの上に飛んでくるし、エサ箱が転がってくるし、なんだかとっても居心地が悪い[バッド(下向き矢印)]
たまらずIカワさんにメールしてみると白妙にいるとのことで、私も転進することにしました[車(セダン)]
ルートでは何度も来てる白妙もボルダでは初。この時期にしてはコンデションはすこぶる良く、正面壁には数パーティーが取りついていた。早速、Iカワさんと一緒に『モノローグ』という課題をやってみるが、見た目通りホールドが遠く大苦戦[あせあせ(飛び散る汗)]
結局どうやっても縦カチから次の一手が届かなかった。これ物理的に無理なのかしら・・・?
リーチ160以下のかた、ムーブ教えてくださ~い[もうやだ~(悲しい顔)]
白妙も観光客が多かったけど転進してきて良かったです。
Iカワさんありがとうございました~。

       DSC00970.JPG
              『モノローグ』。カンテから左フェースに抜けます。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。