So-net無料ブログ作成
検索選択

クリーミィータイム [ボルダ]

5/11 [晴れ]
単身神戸ボルダへ。
前回来たときは雨で実質15分も登れないで帰ってしまったが、今日は天気も[晴れ][晴れ][晴れ]で岩の状態も抜群で~す[るんるん]
神戸園に駐車料金を払いに行くと、園の方がコーヒーを入れてくださいました。朝からうれしいサービスですね~[グッド(上向き矢印)]
神戸初心者の私の今日のお題は”悪い”と定評の『クリームタイム』です。
ひと通りムーブをバラしてやってみるが、どのパートも適度に悪い[たらーっ(汗)]本気トライ2回目で最後のリップ取りまでいったのですが、その後、直射で岩がどんどん暑くなってきたので大休止[眠い(睡眠)]
2時間後、岩が陰って涼しくなってきたところで再トライし何とか完登で~す[るんるん]1Qですけどこの課題はかなり嬉しっ!
その後、他パーティーに教えてもらった『ディエス』という課題をやったら2回で登れてしまった。『クリーム・・・』の方が悪くないかしら・・・?
時間があるので”ブラボー”を覗いて帰ろうとしたら、あらっ[exclamation&question]S馬さんとM田さんの強々コンビがいるではないか。せっかくの機会なので『ムタンテ』トライのお二人にお邪魔させていただき『スチャラダ』のムーブ探り。う~む。クオリティ高いです。またやりに来たいな。
S馬さん、M田さんお邪魔しました~。

     DSC00965.JPG
           ”デルタ”。私があとできる課題ってあるのでしょうか・・・?



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。