So-net無料ブログ作成
検索選択

ファンタGスタ [湯河原ボルダ]

5/6 [曇り]
Oちゃんと現地集合で湯河原。
湯河原ボルダで最もクオリティが高いと噂の『ファンタジスタ』をお触りに一人”サンセット”へ向かう。昨晩の雨で辺りはビチョビチョでアプローチは悪いし、迷うしでやっとの思いで到着[あせあせ(飛び散る汗)]
アップ課題もないのでとりあえず『サンセットダディ』を触ってみる。オブザベもしないでテキトーに登り出したらテキトーに落ちてしまった[たらーっ(汗)]ホールドのお掃除をして次トライでゲット。
本題の『ファンタジスタ』は下地も悪いし、上部はコケコケだし一人でトライするにはチョット怖いですが、そのうちOちゃんも来るだろうとムーブ解析開始~[exclamation]
ところがお昼を過ぎてもOちゃんは現れないし、難しさ加減もわかったところで本日は打ち切り。
下山途中、もしや?と『ヒールマン』を覗いてみたらOちゃんがいるではないか。[携帯電話]繋がらなくてゴメンです[ふらふら]
この後、Oちゃんの『ヒールマン』完登を見届けた後、居合わせたハン仲間と合流して”桜岩”の『桜花』、”梅干岩”の『十郎』をゲットして終了しました。
今日は5月とは思えない涼しさ。クライミングには丁度よいですけどね。
みなさんどうもありがとうございました~。

       DSC00960.JPG
              『サンセットダディ』。左奥が『ファンタジスタ』のライン。



 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。