So-net無料ブログ作成
検索選択

4人集まれば [城ヶ崎ボルダ]

5/2 [晴れ]
待ちに待った連休、スギちゃんのリクエストで城ヶ崎ボルダへ。
帰省中のM野さん、ハン仲間のOちゃんも加わり、賑やかなおじさんボルダラの一行となった。
若干のヌメリはあったものの覚悟していたほどの暑さもなく、日の当たらない岩でのクライミングは快適そのものでした[かわいい]
『小潮日和』でアップを済ませ本題の『文殊』へ。みんなで同じ課題をやるとムーブの解析も早い。
大レスト後の一発目で完登~[るんるん]続いてM野さんも完登~[るんるん][るんるん]
⇒M野さん完登シーン
そして最初から一番いい登りをしていたOちゃんがついに完登[るんるん][るんるん][るんるん]
初、初段ゲットでーす。おめでと~う[exclamation×2]
⇒Oちゃん感動(?)の完登シーン
で、言いだしっぺのスギちゃんは・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
最後に『モンスターマン』に移動。短時間決戦で挑みましたがこちらは完登者なしでした。
この時期の城ヶ崎も意外に遊べるものでした。
また寒くなったら来ましょうね。みなさんお疲れ様でした~。

     DSC00955.JPG
                『文殊』のOちゃん。初、初段おめでとー。

     DSC00958.JPG
              『モンスターマン』のM野さん。発射準備OKです。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。