So-net無料ブログ作成
検索選択

田中邸へ [ボルダ]

4/13 [晴れ]のち[曇り]
2ヶ月ぶりに外ボルダ。
ボルダマットもたまには風に当ててあげないとね[わーい(嬉しい顔)]
んで、今日は某所の『田中君』という課題をお触りに行きました。
だいたいの場所は聞いていおいたので迷わずに到着。現地でIカワさんと合流。後から以前、奥日原でお会いしたクライマー、そしてJのK子さんが御岳に行く前に覗きに来て下さった。
余談ですがこの岩にはこのK子さんが初登された『K子さん(君)』という課題もあります。あまり登られていないみたいですが、右側のスローパーを両手スタートして細かいカチを繋いで『田中君』のアンダーガバに合流するラインです。8年前(?)にDチェさんらと登られたそうですが超悪そう・・・。三段くらい?
とりあえず今日の目標は『田中君』の初段バージョン。アップ課題はないですが、昨日ハンのルーフに4時間ぶら下がってきたのでバッチリ準備OKで~す[たらーっ(汗)]
チューブ動画だと簡単そうに見えたけどやっぱり悪く、10トライくらいで何とか完登[るんるん]
のんびり昼飯をとった後、二段バージョンにチャレンジしてみましたが最後のリップ取りで2回落ちてギブアップ。指痛すぎっす[もうやだ~(悲しい顔)]
3時には帰路につき久々に明るいうちに家に帰ることができました。
普段もこのくらいに帰れれば楽なんだけどなぁ・・・[眠い(睡眠)]
Iカワさんお誘いありがとうございました~。

        DSC00950.JPG
              未公開ですが訪れるクライマーは多いみたいです。

        DSC00951.JPG
                      田中邸で密談中。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。